2021/12/30 in 某怪しい所(業界では有名)

日記
アニメ?系のグッズショップへ行こうとしてたけど、某怪しい所へ行ってみました。SMバーじゃないよ。

下着を着けるのが好きなMなじいちゃんや綺麗な女装さん3人、ノリの良過ぎる若者を縛らせて貰ってました。計7縛。後手縛りは5回、脇晒し・縄ブラしてました。手首へは、巴結びを辞め、本結びで行いました。Mなじいちゃんにはスパンキング・バラ鞭を打ってましたが・・・・。(笑)尚、縛られた綺麗な女装さん2人はその手の男性陣に遊ばれて・・・・自分も少し参加してみましたが・・・・。やはり女性にしたいのでそこそこに・・・・。遊ばれているところを見ててしっかり興奮してたけど・・・・。(笑)来てた女性と何故かSM話で盛り上がってました。過去にも同じような雰囲気の女性とは妖しい話をしてましたけど。その日怪しいガチャでゲットしてたセクシーなぱんちゅをプレゼントしました。因みに人妻でした。旦那さんのお仲間と一緒にお帰りになりましたけど。仲間の1人に縛ったノリの良過ぎる若者がいました。ギャラリーのいる前で縛るのもいいですね。(笑)人妻さんには縛るのは断わられたけど。

やっぱり縛るのが好き!!セクハラタッチが好き!!スパンキング・鞭打ち・が好きなのを再認識した1日でした。また、又、行こうと思います。綺麗な女装さんの内1人に縛られ好きな方がいて、機会有れば、又・・・・となりました。でも、やっぱり女性を縛りたい。おっぱいを揉みたいので女性がいいっす。お尻も好きなんで女装さんでもいいけど・・・女性が一番だよね。(笑)

コメント

非公開コメント