2021/08/28 in アルカ vol.1

日記
この日はアルカの縄日和!!

縄をメインの日になってました。
終わりに近づいてからアクションをお客さんの始動が遅かったし、受け手さんへのお願いもしづらかったから。前回お願いしてた方が居られたので、後ろ手縛りだけさせてもらいました。手首を縛る最初の巴結びも練習の甲斐があって漸く様になってきました。時間が無いけど、受け手さんの体を堪能しつつ縛っていきました。前回失敗してた胸の飾り縄も緩まずに縛れて一安心。気になってた太ももをナデナデしてました。やっぱり触り心地が良くてたんのうしちゃいました!!(笑)ちょっと責めはせずにいました。慣れておられるので、水平吊り辺りをお願いしてみようかな。自分が先に動いていいのかな?頼める受け手さんをあまりいないけど。(ToT)

202109012242306b5.jpg
20210901224405857.jpg
20210901224501f19.jpg

コメント

非公開コメント