2021/08/28 in アルカ vol.2

日記
一先ず一縛して、新規さんを
縛らせて貰えました。(時間ギリギリだったけど)密着させながらですが、後ろ手縛りをしながら体を堪能してたら、時間が来て体を密着させながら解いていきました。セーラー服が普段着ということで制服緊縛とは違うけど、楽しかったです。

頭をナデナデしたくなる可愛い子娘でした。

吊りもしたいけど、大丈夫かなとも思えるけど、油断は禁物だから。(受け手さんの命を預かっているからね。)水平吊りと横吊りをしたいけどね。横吊りから水平吊りへの展開とか、逆に水平吊りから横吊りへの展開をしたいです。吊りにも耐えられる受け手さんはいないかな。
取り敢えず、水平吊りと横吊りですかね。練習したい!!(練習といっても本番ですよ。感覚を取り戻さないとね。)

20210901224806a8d.jpg

20210901232010dce.jpg

コメント

非公開コメント